Top
知らなかった!
私の実家のお盆は7/31が入り盆です。なすときゅうりを牛と馬に見立ててご先祖様をお迎えします(^−^)

今回実家に帰ったときに携帯をプレゼントしました。今頃・・・と思わないでもないのですが、10年前位に一度持ったきり結局使わずじまいでそのまま今に至っている父達だったので、一番シンプルなタイプを取りあえず持ってもらおうという事で。

私以上に、気遣ってくれたよっちゃんにも感謝です。

でも、私自身携帯必須!!という訳ではないので携帯のプランとか、恥ずかしながらデコメも今ひとつ「???」です(^^;)

今回親にプレゼントするにあたり「家族間無料通話」なるものを初めて知りました(;^ω^)と、言うか同居する家族だけが無料なのだと思っていたのですが違うんですね〜。私とよっちゃん、そして親と妹と妹の旦那さん同士の通話がみんな無料になるんですね(●^▽^●)知らなかったなぁ。びっくりしました。妹も同じ携帯の会社で良かった♪
(あ、今よっちゃんに確認したら妹の旦那さんにうちからかけると無料で、妹の旦那さんがうちにかけるときは3割引でした)

いろんなサービスが増えてるんですね。

父も母も使い勝手がいいようでホッとしました。是非是非活用して欲しいものです。

a0059555_23162832.jpg

うでがブラーンのなっつ。手痛くならない?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-05 23:17 | 日記
<< Tタッチ(^▽^) | ページトップ | 恒例になってます・・・(^^;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析