Top
恒例になってます・・・(^^;)
いつから始まったのか・・?
妹ファミリーと毎年夏に行く東京サマーランド。最初は、長男坊だけだったのが、気づいたら今年は長男、次男、そして末っ子の長女の3人に増えてました〜。びっくり!

カメラを忘れちゃったので、写真は殆ど撮らなかったけど成長した長男坊に驚いたり、やんちゃで、既になんとなく要領がいい次男坊になるほどね〜と納得したり、去年のサマーランドでは、まだ妹のお腹の中にいた末っ子の水着デビューに大笑いしたり(だって、ビキニなんですよ〜!がはは!全然胸が隠れないの。ずれまくっちゃって。)と一緒に行く人数が増えるのがなんとも不思議というか、時間が経つってすごいねぇと思ったりしました。

私とよっちゃん、うっかり前日に急に思い立って行った整体?で背中にガラスの入れ物で吸引(ガラスの中を真空にして体の毒素を吸い出すというものですが、名前がわからなくて・・・)してしまい・・・( ̄ロ ̄ll)私はもとよりよっちゃんが凄いことになってしまってとても、水着で過ごせる体じゃなくなってしまいました〜。なので、水着の上にTシャツを着て過ごしてました。あ〜あ。馬鹿だね〜。

普段、ひっそりと過ごしている私たちなので子供のパワーをいっぱいもらえた一日となりました。でも、やっぱり私は一日でギブアップです〜。パワーありすぎ。
a0059555_22564472.jpg

夏はお昼寝に限るね(^−^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-03 22:43 | 日記
<< 知らなかった! | ページトップ | 新月です(^−^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析