Top
新月です(^−^)
今日は新月ですね(^▽^)

と、知った風な事を書いちゃってますが今ローレン先生の同期の方からメールが来て「はっ!そうであったか!」と知った次第・・・(;^ω^)

今年最強の新月の1つなので、新月の願い事をするにはぴったりだそうですよ〜。
48時間以内に、紙とペン(鉛筆以外)を用意して、願い事は2個以上10個以内、自分を主体に、叶ったときの幸福感をイメージして書く事。
書き終えたら、日付と名前を紙に書き、自分の好きなところに保管。人目につかない場所より、読み返せる場所。とお願いのやり方を教えていただきました(^▽^)

私、ACは一生懸命?学んでいるのですがその他の事に関してはとんと疎くてこういう事とか、全然知りませんでした(^^;)

その方はマヤ歴にもご興味があり先日私の生年月日を教えて〜と仰るのでお伝えしました(^−^)なんだろう??何がわかるのかしら〜・・???

でも、みんなで同じ空を見上げて幸福感をイメージしながらお願い事をするのもいいですね♪ご興味があったら是非♪

私もお願いしようと思ったりしているのですが、実は偶然にも今日私が以前から願っていた事が1つ叶ってしまったかも。かもっていうのが怪しいですが(;^ω^)図々しいお願いというか、「○○が●●だったらいいなぁ」「今度は○○が●●であると嬉しい!」という事を思っていたのですが、私が想像していた通り、ほぼ9割方希望通りの物を見つけてしまいました。とはいえ、まさか手に入らないだろうと思っていたのですが、手に入りそうな気配・・・。願えば叶うって本当かも!です(*^_^*)
a0059555_2145873.jpg

つる、よっちゃんに無理矢理お願いポーズをさせられてる?
嫌になっちゃうね〜。よっちゃんは、ほんとに!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-08-01 21:46 | 日常 雑貨
<< 恒例になってます・・・(^^;) | ページトップ | 夕景の虹。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析