Top
夕景の虹。
a0059555_21135332.jpg

a0059555_2114656.jpg


綺麗な夕焼けのお写真(^▽^)

先日、ACの練習をさせていただいた方にメールで送って頂きました\(^o^)/
夕焼けのオレンジの中の虹。なんだか、美しくてしばしみとれちゃいました。

思わず一人で見るのはもったいない!と思い、お願いをしてブログに掲載させて頂きました♪ね?これ一人で見るのはもったいないですよね〜(^▽^)

私、最近空見てるかな・・?とふと思ってしまった。はなやこっぺの看病しているときはなんだかしょっちゅう空を見上げていたのに、なんでだろう?今って下ばかり見ちゃってるのかな〜?反省、反省・・・。

このお写真を見て、またいっぱい空を見上げよう!と思いました。
Mさん、素敵なお写真をありがとうございました(^−^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-30 21:18 | 日記
<< 新月です(^−^) | ページトップ | 楽しかった(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析