Top
安らかに・・・。
お猫の花道のうーちゃんが、この世での旅を終えました。

ご縁があり、うーちゃんとかよさんとお付き合いをさせていただいていて本当に本当に幸せでした。

素敵で、格好良くて、そして21年という本当に本当に長い時間を愛するかよさんと共に歩んだうーちゃん。

これから、うーちゃんの第2章が始まるんですね。

これまでも、これからも何も変わりはない大きな愛を持って、かよさんを愛し続けるんですね。

大好きなうーちゃん、本当に出会えて幸せでした。ありがとうございました。
うちの、こっぺとはなが先に行って待ってます(*^_^*)どうぞ仲良くしてあげてくださいね・・・。

a0059555_23543927.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-28 23:55 | 日記
<< 楽しかった(^▽^) | ページトップ | ここで寝てたんだ!と知りました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析