Top
ここで寝てたんだ!と知りました。
a0059555_23333866.jpg



先日珍しく夜更かしをしてしまいました。普段はとっくに寝てる時間です。ふと、気づくとみーこがソファで寝ていました。

どうやら、彼女の寝る場所らしく寝息を立てていました(^▽^)

あぁ、みーこは普段夜はここで寝てるんだ〜!と日頃謎だった事が1つ解けた気分でなんだか嬉しい(●^▽^●)

この写真はその翌日の昼間に再び乗っていたので撮ったのですが、今まで見たことがありません。気に入ったのかな?今日も同じ場所で眠りについています。

ちなみに、かのこはキャットタワーの上。少し狭いせいか足をだらりとおっことしながらの爆睡状態(;^ω^)もっと広々したところで眠ればいいんだけどなぁ・・と余計なお世話を思いつつあまりにぐっすり眠っているので起こしてはならない・・・と抜き足差し足で私も寝る準備です(^^;)


a0059555_23411713.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-26 23:32 | 猫達
<< 安らかに・・・。 | ページトップ | 奮闘中(;^ω^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析