Top
奮闘中(;^ω^)
実は・・・という程の事ではないのですが・・。

Macのパソコン買ってしまいました〜(* ̄▽ ̄)ノここ数日はMac君にかかりきりです。

ずーーっと、ずーーーっと、仕事でもウィンドウズ一辺倒だったので、Macの何とも言えないキャラクターに恋してます
(^▽^)が、恋とはままらないもの・・・。

なかなか、好きな相手の事なのにわかってあげられなくて?悪戦苦闘です。

わからないなりに、まずは自分でやってみよう!とやってるのですが、昨日何故かメールの環境設定の表示がおかしくなり(細かく言うと、一般というタブ以外全く見あたらなくなりました(^^;))再インストールする事に・・・。ウィンドウズだと初期化というのでしたっけ?

たいして、保存する物もないと思いつつ何となく必要な物はインストールしてみたり、ちょこちょこと自分の使い勝手が言いようにしていたばかりだったので、結構ショックでした。しょぼん。

今は、ウィンドウズとMacが並んで机に鎮座ましましています( ^ω^ )変なの〜。
(ウィンドウズはよっちゃん専用という事で落ち着きました)

せっかく恋して迎え入れたんだもんね〜。これからもどうぞよろしく〜!の気持ちです。


a0059555_0263945.jpg

なんだか、ちんまりしていて可愛かったので、パチリと。
(背景が片付いてなくてお恥ずかしい・・・(=ω=;))
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-24 00:27 | 日記
<< ここで寝てたんだ!と知りました。 | ページトップ | 涼やかな音色( ^ω^ ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析