人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ローレン先生の死生観セミナー。
飯田橋で開催された、「動物の死生観セミナー」に行ってきました。

100名の方達が参加され、職業も様々なれど動物関係のお仕事に就かれている方も多く見受けられました。

動物さんの死に対する考えや、死後の事、また病気などで闘病している時に動物さんが何を思っているのか・・・など、改めて聞く機会が得られて本当に良かったです。

私自身も、最愛の2匹を亡くして間もないので一つ一つの動物さんの言葉が心に染みました。

無上の愛を注いでくれる彼らを想い、その気持ちを受け止められるよう、しっかり気づけるようにと思いながら帰途につきました。

どうしても肉体があった時の彼らを思い、ある時はさめざめしたり、自分の中の後悔と向き合ってしまったりという事もありましたが、でもね。魂の愛は永遠ですものね。

以前から、オーブさんからその事を教えていただいていて、わかっていたつもりだったのですが、こうして改めて聞く機会を得て、再び胸に刻むことが出来ました。

毎年このセミナーを開催する予定だそうです。もしご興味のある方は一度お話を聞きにいらしてください(*^_^*)
ローレン先生の記事

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そこで、ローレン先生の同期の方や、高江洲先生の同期の方にもお会いできて嬉しかった〜♪やっぱり、一緒に学んだ人は大切なご縁です♪

ローレン先生の死生観セミナー。_a0059555_014102.jpg

つー君(^▽^)あまりによっちゃんがしつこいので、抗議中?です。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-21 00:03 | アニマルコミュニケーション
<< 涼やかな音色( ^ω^ ) | ページトップ | ぐっすり( ^ω^ ) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析