Top
おニューの性能(*^m^*)
春先から、よっちゃんと「部屋臭いよね・・・?」と話していました。

何となく外から戻るとどうも臭うような・・・。淀んでるような・・?

週に1度、空気清浄機のフィルターのお掃除もしてるんだけど、肝心の性能がいま一つだなぁと思いつつ、数年使い続けていました。

うーむ・・と悩んだ末今ある清浄機はとりあえず捨てるに忍びないので寝室に移動し新たに購入することに。

ダイキン光クリエール ACM75H が、評判良さそうだったので、これにしました(^m^)

価格コムのレビューの中に「息子の放屁しても反応する(笑)」というような事が書いてあり( ̄w ̄)おおお!これはいいねぇと決めちゃった。(おならに反応で、決めるというのもなんですが・・・(^^ゞ)

届いた日に、よっちゃんに「ちょっとちょっと、おならしたくなったらこの前でやってみて」と頼んだのですが、未だそれは実行に至らず・・・(^~^)

でも、お夕飯を食べてると匂いセンサーがゴーッと反応してくれるし、ちょっと離れた場所にある猫トイレのお掃除をするとやっぱり、センサーが敏感に反応。そして、外から戻りリビングの臭いも感じない!ちゃんと働いてくれてるのだなぁと感激です(*^∇^*)
(何しろ前の清浄機は明らかに臭いよ?淀んでるよ?という時も「オラ、知らんけんね。何も感じないけんね。」とただただ静かにひっそりと佇んでいたので(^ε^))

買ってよかった~。大切に使おう。

a0059555_0131652.jpg

君たちが走り回ってもほこりたてても大丈夫だよ~♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-15 23:57 | 住まい
<< 面白いです(*^∇^*) | ページトップ | 伸びたり、縮んだり。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析