Top
記念日
なっつと出会って今日で7年(*^∇^*)
彼女との出会った日だけはものすごく覚えてる。

本当に出逢えて良かった。

a0059555_20215971.jpg

ぐっすりぐっすり(*^m^*)

a0059555_20242092.jpg

お行儀悪いけど可愛い(^m^)

これからも、ずっと一緒に沢山の幸せを感じながら過ごしていこうね。

a0059555_20254539.jpg

なっつと出会った七夕は、よっちゃんと入籍した記念日でもあるので・・よっちゃんが美味しいランチをごちそうしてくれました~。これは、ランチの最後に出たブルーベリーのタルト。食前酒の白桃を使ったシャンパンカクテルも最高でした~。

a0059555_20283637.jpg

花束ももらっちゃいました~。よっちゃん、いつもありがとう♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-07-07 20:18 | 猫達
<< すっくと立つ向日葵 | ページトップ | 宮古島3 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析