Top
ローレン先生の・・・。
朝から、ぎゅうぎゅう電車に乗りいざ東京駅へ。

今日は、ローレン・マッコール先生のアニマルコミュニケーション上級講座。

半年前にお会いした方や初めてのお会いする方と共に1日学んできました~\(o^∇^o)/
中身の濃い~時間でした。

前回、初めてご一緒した同期の方と一緒に合同でAC練習をこの半年間重ねてました。その間、ずっとメールでのやり取りのみだったのですが、久しぶりにお会いして、ずっと一緒に頑張ってきた思いもあり、その夜は3人で飲み会しちゃった。

3人で口々に出逢えた事に感謝しつつ、これからも頑張ろう!とエールを送りあい?今回は出られなかった、もう1人の方とも再会しようと誓い合い?次に会えるその日まで・・とさよならをしました。

偶然席が前と後ろ同士だった、年齢も、職業も全く異なる4人ですが、本当に出会いの不思議を感じつつ、出会えてよかったと心から思うのでした(^-^)

a0059555_20435274.jpg


a0059555_20441493.jpg


ずーーーっと、お世話になっていた布製のソファ。
いよいよボロンボロンのひどいことになったのを機に、買い換えました。どっしりとして、ねっころがるにも?ぴったりな大きくてお気に入りのソファでした。(でも今の家にはちょい大きい感じもしたのですが)はなも、こっぺもよくそこで眠っていました。本当に、お世話になったな・・・。さよならする時、ちょっと感慨深いものがありました。そして、ニューソファ。1ヵ月半待ってやっと今日届いたのですが・・・。やっぱり一番乗りはなっつでした。多分、この緑色の1人がけは彼女の指定席になる事は間違いない・・・だろうな(^^;)まぁ・・・いいんだけど。彼女が気に入ったならね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-06-23 20:34 | アニマルコミュニケーション
<< 今日はいい天気♪ | ページトップ | ロウソクの光で。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析