Top
ロウソクの光で。
a0059555_2152214.jpg


今夜は電気を点けないで、ロウソクの光だけで過ごしてます(^-^)夏至の今日。
スローな時間をという100万人のキャンドルナイトに参加してます(^-^)

でも、ロウソクの光は本当に小さくて静か。ゆらゆらした炎が我が家をほんのり照らしています。

昔の人達はこの光だけで過ごしてたんだもんね~。これだけじゃ本当に夜なんて真っ暗だったでしょうね。だからこそ、妖しの気配を感じたり、妖怪を身近に感じたりしたんだろうなぁとほの暗い部屋の中で思った次第です(^^ゞ

こんな風に、時々立ち止まって時間を感じるのもいいですね(*^_^*)


これを書いたらパソコンを消してゆっくり過ごします~(^-^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-06-21 22:01 | 日記
<< ローレン先生の・・・。 | ページトップ | 仲良し♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析