Top
かゆかゆ・・・(-"-;)
猫さんの鼻の頭の濡れてる部分が肌につくと痒くなる方いらっしゃいますか?

私は、かゆかゆになります(-"-;)

以前からつー君が甘えて抱っこ抱っこ~♪の時にその鼻の頭が腕にあたると「かゆい・・・」と思っていたのですが、ここ2回位なんと湿疹まで出来るようになりちょっとびっくり!

蚊に刺されると、ぷくぅっと肌が膨らみますが、あんな感じのが・・・( ̄○ ̄;)

驚いたなぁ。

アレルギー・・・?うさぎのももという子を家族にしてたときは、車の中とか狭い空間に一緒にいると息が苦しくなったりして、ついでに喘息にもなりました(^^ゞ

でも、去年の末位から喘息の薬のお世話にならずとも日々過ごせるようになり「やったー!」と思っていました(*^m^*)10年くらいぶりにお薬なしの毎日です♪嬉しい(^-^)

みーこやなっつ、こっぺやはーちゃんの時はあまり感じなかったのだけど何故かつー君だけ。べったりしてる事が多いからかしら・・?

自分の腕ながらその湿疹を見るとぞぞぞ・・・・となっちゃいます。とほほ。

a0059555_2274668.jpg

・・・?僕のせいなの・・?



よっちゃんに「ほら、見てよ!」と言いたいために?撮った写真です。

a0059555_229831.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-06-15 21:59 | 日記
<< 嬉しい再会(^-^) | ページトップ | 挿し木♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析