Top
挿し木♪
1ヶ月位前、週に1度お邪魔している会社の社長さんが綺麗な綺麗な紫陽花の花を分けてくださった(=^_^=)

ピンクのような、紫のようなその色合いが本当に美しくて、鉢に挿して芽が出るといいな・・・と思っていたら、2本のうち1本無事根を張ってくれたようです♪

小さい若葉がちらほら出てきましたp(*^-^*)q嬉しい♪

ポストの下にも紫陽花を植えていて今蕾がつき始めました。こちらは今年お花が見られます。

雨に濡れたつやつやした葉っぱとお花が美しい紫陽花。

紫陽花を見ると雨の日もいいねぇと思います(*^_^*)

挿し木の紫陽花も無事育ちますように♪♪

a0059555_20335173.jpg

これは紫陽花ではなく、クレマチス(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-06-13 20:34 | 日常 グリーン・花
<< かゆかゆ・・・(-"-;) | ページトップ | アニマルコミュニケーションサイト♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析