人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かのこ動画(^-^)


今朝のかのこだそうです(^-^)

私がいない(起きる前(^^;))朝のひと時、よっちゃんとかのこはラブラブだそうです。

つい先日からかのこのブラッシングが出来るようになったのですが、今回その姿を動画に撮れたと得意げなよっちゃんです。

音を大きくしてみると、すっかり気持ちよくなったかのこが、自分の肉球をぷちゅぷちゅしている音が聞こえてきます( ̄w ̄)

よっちゃん曰く、この状態になると何しても平気なんだそうです。(普段は絶対出来ない事。例えば、お腹に手を入れてごしごししたり、後ろ足を広げてブラシをかけたり・・・!)

私は、未だかのことはここまでの関係になれずしょんぼりなのですが、その代わり?よっちゃんには今も慣れないみーこが私によく甘えてくれるようになりました(^m^)
何となく上手くできてるなぁと思う今日この頃。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-06-04 21:06 | 猫達
<< なっつとつる動画(*^m^*) | ページトップ | Vの字( ̄w ̄) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析