Top
梅雨入り?
よく降る雨ですね。

ニュースで関東も入梅したとアナウンサーが言っておりましたが・・・。
なんだか、今年は早いみたい。

話は変わって。

エコバッグの事(^-^)

お店のプレゼントでもらった布製のものや、自分で買ったテロテロの折りたためるもの、頂いたもの、スーパーのかごと同じような形の頑丈なもの・・・・。気付いたら数種類手元にあります。

頑丈なかごみたいなエコバッグ(というのかな?これ?)は、車に乗って買い物に行くときに便利(*^m^*)レジを通してそのまま、そのバッグに入れてもらってさーっと帰れる♪♪楽チンです。でも、ちょっとしっかりしすぎてるので、普段の買い物にはちょっとじゃまっけ・・・。

じゃあ、それならと言うんで買ったエコバッグとも思うのだけど、何気に大きい・・・。いっぱい買うときは便利だけど、ちょっとだけだとすかすかして何となくしっくりしない。

と、言う訳で今一番使ってるエコバッグ。実はこれ。
a0059555_1985394.jpg

ついこの間まで、はなとこっぺでお世話になっていた動物病院でもらいました~( ̄w ̄)
フロントラインを買ったら、くれたんです。(フロントラインのおまけ?)これが、本当に丁度良い♪
くるくる丸めて2つポンとかばんに入れておくのですが、一つで案外丁度良いし、まあ足りなければ勿論もう一つを使えば良いし(≧ω≦)b

この写真を撮った時も、買い物して中身を出したばかりだったので何気に持ち手がしわしわです(^^;)パチリと撮った後、そそくさとまるめて再び次の出番の為にかばんの中で待機してもらいました~(^-^)

↑のかご型バッグ、キャリーバッグって言うんだね。このお店で売っていました。→→ライゼンタール キャリー・バッグ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-06-02 19:16 | 日常 雑貨
<< Vの字( ̄w ̄) | ページトップ | あまーい!\(o^∇^o)/ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析