Top
あまーい!\(o^∇^o)/
a0059555_16455713.jpg


ある方から頂いたとうもろこし(*^m^*)

つやつやで、ぴかぴかです。

生で食べられるとうもろこしと伺ったので、よっちゃんと早速かぶりついちゃいました。

さくっとした歯ざわり、噛むとじゅわーーーーんと口の中に広がる甘みのある水分!生とうもろこし、初体験です。

驚いた~(((゜д゜;)))

何ともいえない香りと共に、口の中に入っていきました。

美味しい物は幸せ。口も、胃も、鼻も、全部が喜ぶね。

本当に嬉しい嬉しい朝のひと時でした。

ご馳走様でしたm(_ _)m





このとうもろこしを下さった方が、届く前にメールを下さいました。
「もしかして、シンクロしちゃったらいけないと思って」と。

ところが!

そのメールを頂いた時には既に私も「生で食べられるとうもろこし」を注文していました。
自分たちが食べてみて美味しかったらその方にも食べてもらいたい!と後日その方にも送ろうと思っていたのでした。(なので、結果としてはその方には送っていないのですが・・)

もう、びっくり!

すごいシンクロであります。

まだ我が家が頼んだものは届いてないですが、ちょっとしたとうもろこし大臣になりそうです。

ご近所にも幸せのおすそ分けしなくっちゃ~(*^m^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-30 17:02 | 日常 食
<< 梅雨入り? | ページトップ | かのこの巻。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析