Top
かのこの巻。
a0059555_16313428.jpg


かのちゃん・・・。

これは、ドーム型です。本当はね。

なのに、何故か中に入らず踏み潰してその上に乗ってます。何故なのだい?
そっちの方が居心地いいのかな?

a0059555_1633857.jpg

そして!!!!
これ、かのこの毛です!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

こんなに大げさに驚くこともないでしょうに?とおもわれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

本当に嬉しいことなのです。

触れないにゃんこ「かのこ」。全く触れないという事もないのですが、兎に角怖がって逃げちゃうことが多いので、ブラッシングなんて夢のまた夢でした。

ずーーーっと、「かのこをごしごししたらどんなに毛が滑らかになっていいだろう」って思ってたの。太もものあたりもなんだか毛がぱさっとしてるというか、よじれてたし・・・。

あ~夢が叶った!やったー!という気持ちです(*^m^*)


昨日、今日と、何故かブラッシングをさせてくれてます。とは言え、私じゃなくよっちゃんが・・・という注釈つきですが(^^;)
マザーボールの上に寝てるかのこにそっと近づいてごしごししたそうです。

第一、人がいるのにマザーボールに寝てるなんて事も驚きだし、その状態でブラッシングなんてことも更に更に驚きです。

よっちゃんがごしごししてるとそのうち自分の手をちゅぱちゅぱしはじめるそうです。(見てない・・・見られないのが悲しい・・・)

そのうち写真撮れるかな?動画も撮れるかな?
よっちゃんには、コンパクトデジカメを渡しておこう。そしてチャンスを物にしてもらおう♪♪

嬉しいなぁ。本当に嬉しい。
(上の写真もね、前なら考えられないの。人がいる時に窓辺にいるなんて事、なかったからね)

他の子と違って抜けた毛はふわふわ♪(やっぱり長毛さんなのだなぁと感じるひと時)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-29 16:30 | 猫達
<< あまーい!\(o^∇^o)/ | ページトップ | お気に入り(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析