Top
うろうろしてます(^^ゞ
a0059555_2046792.jpg


a0059555_20464345.jpg


つる、みーこ、かのこ、うろうろしてます(^_^)

気付くと、はなとこっぺのご飯を食べたりして・・・・(^_^;)
よっちゃんと「きっとはなとこっぺの代わりに食べてるんだよね」とか言っちゃったりして(^^ゞ
・・・・いいのか?

はなとこっぺのいる場所変更したほうがいいかな。落ち着かないよね。

今日、テレビで小さい駅の自動改札の上に乗って悠々としているにゃんこを見ました。
広島の方だったかな?改札を通る人にも動じず、その方達も驚くこともなく、といって必要以上にかまうこともなく、その風景が自然であるかのように各々切符を通したりしてました(#^.^#)面白いねぇ。

その子達が幸せでありますように。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-21 20:53 | 猫達
<< お花(^-^) | ページトップ | 便利(^_^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析