Top
お花(^-^)
a0059555_20374141.jpg


a0059555_20375269.jpg


ピンクがはーちゃん、黄色がこっぺ(*^m^*)

毎週、アレンジを2つお願いしてるのだけど、必ずよっちゃんが「黄色やオレンジのお花で」とお願いするので、うっかり、色や花を指定しなくてもどちらかひとつは絶対この色味で作ってくださる(^^;)

他の色でもいいのでは?と言うのだけど、明るくて大好きなんだ!と譲らない。

でも、確かに明るいね。

今、ピンクアレンジの中の芍薬のつぼみが大きく膨らんできてる(*^_^*)いつ咲くかな?楽しみだなぁ。

気のせいだと思いつつ・・・・。
一昨日の朝、こっぺの声を聞いてしまったような・・・。
あの、彼独特の細い愛らしい声が一回だけ階段の上のほうから聞こえてびっくりしたのだ。
2階にいた誰かの声かも・・・と思ったんだけど、あのこっぺの声はなぁ・・・他の子じゃちょっとでないと言うか、違うんだよな。

こっぺだったのかな?こっぺだったらいいな。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-17 20:45 | 日常 グリーン・花
<< 出てる(^_^;) | ページトップ | お尻枕ね♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析