Top
抱っこさん(^-^)
昨日、今日と寒いです(>_<)

寒暖の差が激しいと体調がおかしくなりそうですね~(^^;)

最近・・・。

つるは私に。そしてなっつはよっちゃんにべったりです。

それは、まるでずっとずっと前、まだつるとなっつしか我が家にいなかった頃と同じ。

あの頃は、つるは保護してやっと慣れてきて・・・でもよっちゃんには全く寄り付かず、撫でたりするのも難しくて。そんな折、縁あってなっつをとある場所で保護して家に連れてきたら本当に上手い具合になっつはよっちゃんにべったりさんに(^-^)なっつのお陰で、よっちゃんは猫って可愛い!と感じてくれたと思ってます(*^_^*)

今、つるはよっちゃんにもべったりなんだけど、でもやっぱりあの時みたい。

a0059555_15225630.jpg

おまんじゅうみたいななっつのお顔。もち、よっちゃんのお膝(^m^)

a0059555_15234555.jpg

つー君。私のお膝で。

嬉しくもあり。ちょっと寂しくもあり。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-11 15:26 | 猫達
<< 海(^-^) | ページトップ | きらたんに会いに(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析