Top
きらたんに会いに(*^_^*)
去年、我が家にホームスティをしていたきらたん(*^_^*)

きらたんのママにお誘いを頂き、今日会いに行ってまいりました♪♪

a0059555_1874272.jpg

きらくんです♪

大人顔になり、益々元気いっぱい!甘えん坊全開!でした。
こねこねとお顔を撫でると毛並みがつやつや♪まだかゆかゆはあるものの、キラキラの瞳は益々キラキラと輝いていてます♪

そして、ハーネスをつけてお外にお散歩もしていました(*^_^*)すごい!車の中でもマイペース、マイペース(*^m^*)もしや、君はにゃんこではなくわんこさん・・・?と思っちゃう位。

愛らしい愛らしいきらくんでした♪

a0059555_18145910.jpg

a0059555_18151020.jpg

こちらは、兄妹猫さんのジャック君と小梅ちゃん( ^_^)人(^_^ )
男の子と女の子ですが、お顔そっくり♪前回お顔を見られなかった小梅ちゃんにも会え、そして撫で撫でまで出来ちゃった♪まん丸のお目目ともってりした口元がチャーミング♪

a0059555_18164399.jpg

お昼は、きらままさんお勧めのお店へ。和テイストの温かみのある店内でお店の方の温かいおもてなしが素敵でした。何より本当にほっこり和む美味しい美味しいランチが最高でした。
きらままさんと「美味しいね~♪」と何度も言い合いながらお箸が進んでゆくのであった。

ナーゴ公認ホームページこちらのサイトは、猫好きさんならご存知かも(^-^)
きらままさんからはなねこという絵本を頂きました\(o^∇^o)/ 繊細で、優しげな猫のイラスト。本当に美しい絵本です。

大切に大切にしたいと思います。ありがとう、きらままさん(*^∇^*)

誘ってくださったのも、素敵な絵本を下さったのも、私を励ましてくれたんだと思います。
本当に嬉しくて、感謝、感謝です。ほろり・・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-09 18:25 | 日記
<< 抱っこさん(^-^) | ページトップ | 触り心地が好き(*^m^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析