Top
お祭り(*^_^*)
a0059555_21154562.jpg

毎年この時期に行われる実家近くの大国魂神社のくらやみ祭り(*^_^*)
実際暗闇になってから行ったことはないのですが、中々大きなお祭りです♪

いつもの通り、妹一家と我が家の大人2人でふらりふらりとつかの間の楽しい時間を過ごしてきました。このおおきな太鼓に見も心も奪われた妹の次男坊。歩き出そうとすると「たいこー!たいこーーー!」と泣き叫ぶのでした・・・。妹の旦那様は、そのたいこラブの次男坊のみならず、小学2年生の長男坊も抱えてしばし太鼓見物。お父さんって大変!私なら腕がもげるよ。きっと(^^ゞ

話は変わり。
a0059555_21192865.jpg

以前、一時預かりと里親さん探しのお手伝いをしたボンちゃんのママさんからメールがありました(*^_^*)

こどもの日をお誕生日に決めて、今日4歳になったそうです♪
ボン君、お誕生日おめでとう!

当時、おちびさんだったボンちゃん(と、さーちゃん2人我が家にホームスティしていました)は、人がちょっと怖い、人馴れしていない猫さんでした。撫でる事もちょっと難しくて慣れるまで時間がかかるであろうという事を承知の上で、それでもボンちゃんを家族に!と迎え入れてくださったHさんご一家( ^_^)人(^_^ )

Hさんのメールには、(一緒に写っている黒猫のピノ君ボン君の後に家族になりました♪)今ではピノ君と2人いろんな場所を冒険し、最初の頃シャーと威嚇して、撫でる事すら難しかったことを懐かしく思い出される位とありました(=^_^=)
a0059555_21374836.jpg

a0059555_21265365.jpg

a0059555_21392071.jpg

これは去年送っていただいたボン君とピノ君

沢山の愛情をいっぱいいっぱい受けて幸せなボン君。仲良しのピノ君と過ごせる毎日がどれほど楽しい事だろうなぁと思うと、私までなんだか心ほかほかです(*^_^*)

こっぺとはなへの温かいお悔やみのメッセージもとても嬉しかったです。

素敵なご家族といつまでも幸せにね(*^_^*)

Hさん、温かい雰囲気いっぱいのお写真ありがとうございます。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-05 21:39 | 日常 おでかけ・旅行
<< そろい踏み(*^_^*) | ページトップ | 見ちゃった~♪♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析