Top
見ちゃった~♪♪
去年の再放送を初めて見て、はまってしまったドラマ。相棒。

DVDも買っちゃって、今心は右京さんラブ♪な私です(*^m^*)

このドラマの劇場版が5/1から上映されるのを楽しみにしていたところ、よっちゃんが、舞台挨拶つきのチケットを手に入れてくれました。

はな、こっぺといなくなって流石になかなか浮上出来ない私を見てるので、元気出せー!と思って用意してくれたようです。

映画館へ行ってみると、前から3列目のど真ん中。

先に映画を見て、そして舞台挨拶があったのですが、近かった~\(o^∇^o)/ 目の前と言っても過言ではないというか。いやいや、本当に生右京さん(水谷豊さんです)の生台詞?を見られて、生官房長(岸辺一徳さん)を見られて、充実した時間でした(^m^)

中学の時の同じクラスの女の子が、熱中時代で北野広大先生のクラスの生徒役だったと話していた事があったのですが、その頃熱中時代見てなかったし、水谷豊さんのファンでもなかったので、「へー。そうなんだー。」位しか思わなかったけど、もっと昔からいろんなドラマ見てファンだったら良かったなぁと思ったくらい、素敵な俳優さんでした(*^m^*)

でも、肝心の映画は前すぎて、私には画面が大きすぎ良く見えなかったと言うか、目がちかちか?しちゃって・・・残念。もっと遠い席で見てみよう。今度は(^^ゞ

でも、本当によっちゃんに感謝、感謝です。

a0059555_17153076.jpg

この外の葉っぱはどうやら蕗らしいです。先日この土地の持ち主の方がせっせと蕗を切っていらっしゃいました。美味しいよね~。蕗♪そういえば、ふきのとうらしいものがあるなぁと思ってたけど、やっぱりそうだったんだなぁ。

a0059555_17183483.jpg

本当に最近良く見る2人(*^∇^*)気付くとかのこは、つー君の側。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-03 17:01 | 日記
<< お祭り(*^_^*) | ページトップ | GW(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析