Top
GW(^-^)
去年、妹から結婚10年のお祝いでもらったサンセットクルーズ券。
行こう、行こうと思いつつ(妹も、はなやこっぺの事を知っていたので、時間がディナーより短く、夕方なら、そんなに差し支えないのでは?とサンセットにしてくれたので)結局2人がいなくなってはっと気付いて「行かなくちゃ!有効期限が!!」と慌てたのでありました(^^;)

2日の横浜は曇天模様で時折雨もパラリパラリ。

素晴らしい夕景を眺めつつ・・・という訳には行かなかったけれど、でも海の匂いをいっぱい感じて、楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

何だか綺麗に並んでるのを発見( ^_^)人(^_^ )
a0059555_16522789.jpg
a0059555_16523997.jpg

誰?かもめ?整然と並ぶ姿によっちゃんと笑顔、笑顔(*^m^*)

a0059555_16571374.jpg

キッチンにて。
珍しいツーショット。なっつとみーこ。この二人はどうもライバルなのか?そりが合わないのか?我が家の中ではあまり側にいることがないので、ちょっとびっくり。

a0059555_16584424.jpg

キッチンのこの角っこは、みんながかわりばんこに匂い付けする場所NO.1!(^m^)
この時はみーこ。ごしごし・・・ごしごし・・・とやってました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-05-02 16:46 | 日常 おでかけ・旅行
<< 見ちゃった~♪♪ | ページトップ | はふぅ。ついてない日。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析