Top
はふぅ。ついてない日。
朝、よっちゃんが仕事に行く時。

我が家の車は縦列駐車なのだけど、車を入れ替えるからと言われ私も手伝ったのだが・・。
1分前に「ピタピタに寄せてるから、ミラーぶつけないように気をつけてね」と言われたのにも関わらず、ずるずるとバックをしてたらガシャーーーン!という音がσ(・・?)あら?と車を降りてみたら、ミラーの破片があちらこちらに・・・・。

よっちゃんにも「もう~今言ったばかりじゃない~!(`o´)」と怒られしょんぼり。というか、自己嫌悪。ここに越してきて、1年半・・・・。車の運転が上手くない事を重々わかっていたから、ものすごーーく気をつけていつもは車を出して、何とか乗り切っていたのになぁ。

それでもって、夜よっちゃんに頼まれていた録画をしたのだけど、気付いたら録画されてない!!!どよ~~ん・・・。慌てて残り半分を録画してみました。これがまた、彼の楽しみにしてた番組!あ~あ。

「OKOK♪ちゃんと録画予約したから大丈夫♪」と声を大にして言ってたのになぁ・・・。

今日はよっちゃんとの相性悪しだわ。ほんとに。

まだ、仕事から戻ってないけどまたごめーんって言わなくちゃならないよ~。1日に2度はちょっと憂鬱。・゜゜(>_<)゜゜・。

こんな日もあるさね。そうだそうだ。

a0059555_21304865.jpg

こういう日は早く寝るに限るよ。byつる
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-30 21:31 | 日記
<< GW(^-^) | ページトップ | ちょっとはまりそう(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析