Top
ちょっとはまりそう(^-^)
プッチーナというお野菜。私流行とかに疎くて全然知らなかったのですが、こんなお野菜あるんですね~!先日食べて何だかはまりそうな予感が(^-^)

ちょっと塩っけがあって、ぷちぷちしてて、海ぶどうの様な・・・でもしゃきしゃきしてて・・・なんとも面白い食感です。

レモンを絞ってオリーブオイル垂らして食べたのですが何だか止まりませんでしたよ(^m^)

癖になりそうです。ふふふ。

a0059555_2285850.jpg

なっつ姫。つるの抜け毛で作った(^^;)ボールが大好き。夢中で追いかけてます。

a0059555_2211143.jpg

かのこ。最近ここにいる(ソファのへりです)事が多くてなんだか嬉しいです♪近くにいる感じがね、わーい♪って思うわけです(*^m^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-28 22:13 | 日常 食
<< はふぅ。ついてない日。 | ページトップ | はな(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析