Top
ハート
a0059555_22464860.jpg


こっぺが天国へ行って、3日。

お花に水をあげなくちゃ・・・とデッキに出たらひっそりと他の鉢に隠れていたこの
お花を見つけました。

去年よっちゃんが買ってきたのだった。冬の間はすっかり枯れちゃったように見えていて忘れていました。

ハートのお花。

綺麗に並んでます。

哀しいくらい愛らしいよ。こっぺとはなの心が私の目の前に現れたように思えちゃった。

私もよっちゃんもね、同じだよ。こっぺとはなを永遠に愛してるよ。





a0059555_22523661.jpg

お花を下さった方、メールや電話を下さった方ありがとうございました。

はなを失ったとき、本当に寂しくて、悲しかったけどでも、こっぺがいない事の喪失感がこれほど大きいとは・・と自分でもちょっとびっくりです。

あの時は、まだこっぺが頑張ってくれてるって思えてたから悲しみを乗り越えられたのかな?

ぼちぼち頑張ろう。

本当は失ってないんだから。ずっとずっと永遠に私の心の中に彼らはいるんだから。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-22 22:55 | 日常 グリーン・花
<< はな(^-^) | ページトップ | ありがとう。心から。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析