Top
ありがとう。心から。
今朝、多分7時半過ぎ位にこっぺが亡くなりました。

私とよっちゃんにわからないように。

そっと静かに息を引き取りました。

ずっとずっと一緒にいたのに。私がふーっと眠ってしまった間に。よっちゃんが何度も何度も彼の息を確認していたのに。そのちょっとの間に。

あまりに静かに、眠るように旅立ってしまい、涙も出る暇がありませんでした。

この日がいつか来るとわかっていても、気持ちは千切れそうです。

こっぺの事を見守ってくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました。

本当に心からの感謝をこっぺと共に。

a0059555_1625061.jpg


a0059555_1651484.jpg


a0059555_1653427.jpg




こっぺ。

今こっぺは側にいるかな?こっぺの体から離れた魂のこっぺはどんな風?

こっぺ。本当にね、こんなに静かに私達が気付かないように最期を迎えるなんて
ちょっとあんまりだよって思ったよ。

さよならも、大好きもありがとうも、全然言えなかったよ。

でも、こっぺらしいねってよっちゃんと話してるよ。こっぺはいつも私達を気遣ってくれていたものね。それにいっぱい甘えちゃっていたものね。ごめんね。

でも、聞こえてる?よっちゃんと私の声聞こえるよね?

本当にこっぺと出会えて、こんな風に一緒にいろんな時間を過ごせるなんてどんなに嬉しくて幸せだったか。こっぺならわかるよね。本当に本当だもん。何をしてもどんな風でも楽しくて、しかたがなかったよ。

寒い日はいっつもくっついて眠ったね。左側の脇にすっぽり入ってね。2人でぴったり寄り添って、それだけでほかほかだったもんね。2人だけの世界だねぇ~ってひそひそ話したよね。

もっともっと美味しい事や楽しいこと一緒にしたかったよ。

こっぺのべろ出てるってよっちゃんと笑いたかったよ。

可愛い声聞きたいよ。本当に聞きたい。

こっぺ、本当にありがとう。こっぺ、大好き。こっぺの代わりは誰にもなれない。私にとって唯一無二の存在だよ。

はーちゃんと天国からつるたちを見守っていてね。

沢山の沢山の大好きとありがとうをこっぺに・・・。

この想いは永遠だよ。

でも、今は泣いちゃうよ。ごめんね。やっぱり悲しいよ。

a0059555_166115.jpg


a0059555_166321.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-19 16:06 | こっぺ腎不全
<< ハート | ページトップ | 大事な大事な。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析