Top
大事な大事な。
毎日こっぺを見てます。

日々の姿を毎日、毎日目で追ってます。

大切な大切な、時間を、こっぺの時間を。

少しづつ、できないことが増えてきました。ご飯を食べなくなる。椅子の上にジャンプが出来なくなる。

でも、ヨロヨロしながらも、一昨日まで夜は一緒に寝てくれました(^-^)台を置いて上れるようにして。

こっぺは、ここ数日ずっと私の枕で丸くなって寝ていました。私は彼の背中に頭をくっつけて、ぴったりくっついて眠ってました(*^_^*)ふと目を覚ますと彼の寝息が聞こえてきてホッとして。

毎日、ご飯をお口に入れてごっくんしてもらってます。「これは、ご飯だよ。お薬じゃないよ」「これ食べると、こっぺの血や、筋肉になるよ。頑張って食べてくれてありがとう」決して楽しい時間じゃないと思うけど、それをやめることはどうしても出来ないよ。

でも、今日病院に行ったら体重が1.95キロ。体温も33度。今まで一番カロリー取ってる筈なのに、全然こっぺの体にとどまってくれてなかった。素通りしちゃったのかな。
体温も、こんなに低くて・・・・。暖めたくて暖かい所、暖かくするようにと思っても、寒いほう寒いほうへ場所を移してしまう。こっぺには迷惑だろうけど、でも私、ストーカーみたいに、こっぺについていって、暖かいようにしちゃうよ。

1日、病院に預けました。診察室のお隣の手術をする部屋で、先生やスタッフの方の目が届くところでずっと看ていただけました。

でも、病院ではなく自宅で看る事を選択しました。病院にいるほうがいい事もあると思うけど・・・。でも、わがままかもしれないけど・・我が家で、やれる事をしようと決めました。

まだ諦めたくない。だけど、怖い。でも、後悔はしないよ。つるや、なっつや、みーこや、かのこや、はーちゃんや、よっちゃんや私、そして、うちの匂い、私達で作ってきたこの家の空気の中に、きっときっと彼の幸せがあると信じてる。

はーちゃん、お願いします。どうかこっぺを見守ってください。こっぺの苦しみを癒してあげてください。

今朝、ももりんにメールをしたら、彼女のおうちのじーにゃも今日入院したと聞きました。本当にどうかどうか、良くなりますように・・・。この間から何だか彼女とシンクロする事が多かったんだけど、こんな事までシンクロしなくても!

a0059555_23285277.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-18 23:29 | こっぺ腎不全
<< ありがとう。心から。 | ページトップ | 実が! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析