Top
実が!
お庭の鉢植えのお手入れ?をしていてふと見上げると・・・。

a0059555_18482826.jpg

何か実のようなものが膨らんで来ています!よく見ると産毛ちゃんもふかふか生えていて・・・(*^m^*)

去年は実なんて見てなかったというか、育ってなかったからこの木は「あんずの木」(仮)と心の中で思ってました。

これ、あんずなのかしら・・・?いっぱいいっぱいなってます。これからぐんぐん大きくなってオレンジ色の実になるのかなぁ?楽しみです。

a0059555_18504175.jpg

昨日、おーぶさんの帰りに買ったバラの木。カクテルという名前でした。この赤がまぶしくて、私を呼んでいたので・・・(゚∇^*) テヘ♪一重咲きのバラにどうしても目が行きます。好みなのかなぁ?

a0059555_18521450.jpg

玄関脇に植えたクレマチス。つぼみも大分大きくなってきています(^-^)

a0059555_18524430.jpg

名前失念・・・。シックな色合いで玄関に彩をそえてくれています。

a0059555_1853246.jpg

元気いっぱいのビオラさん達。

春はいいね。みんな生き生きしてるもんね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-15 18:53 | 日常 グリーン・花
<< 大事な大事な。 | ページトップ | いい感じ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析