Top
いい感じ♪
Healing Studio ORBを主催しているオーブさんの所でエンジェルリンクというものを受けてきました~♪

受ける前に、話したかった話をし、心がすかーっとなり楽しく、心地よい時間を過ごしてきました。本当は、はーちゃんがいるうちに受けたかったのだけど、これもまた意味ありという事で( ^_^)人(^_^ )でもね、この時はーちゃんを見ました。(*^m^*)(何だか怪しい?でも本当なの)わーい!嬉しい!という気持ちです♪♪♪

a0059555_18404195.jpg

便利で可愛いにゃんこテーブル♪でにゃんんこ用テーブルを買った事を書きましたが、あれからひとりひとり用の台もお願いしちゃいました。本当は真っ白シリーズで・・・と思ったのですが、可愛らしさに惹かれカラーのライン入りに。

a0059555_18425457.jpg

ちょっと食べづらそうなのは、わざわざ狭いスペースで食べたがる彼のせい・・(^^;)

a0059555_18434395.jpg

使い心地は良さそうです♪

サイズをちょっと変更したレディメイドだったので、ちょっと金額が「あら!」という感じでしたが・・・( ̄○ ̄;)でもすごくすごく気に入ったからいいのだ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-14 18:45 | 猫グッズ
<< 実が! | ページトップ | 和んじゃった(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析