Top
その空いた場所は?
ここ数日、「なんでだろうねぇ?」と思ってみてました。

最近、つるがマザーボールの上で寝る時、何故か真ん中ではなく端っこというか、スペースを空けて丸くなっているので。

下手すればごろりんと落っこちちゃうんじゃないの?と思って、お節介にも真ん中へずらしちゃおうかと画策したりして。

でも、今日また端っこで寝るのを見て『はっ!』としちゃった。

・・・・・その空いてる部分って、はーちゃんの分のスペースを空けてるとか・・?もしかして、もしかして、私にはすっぽり1ニャン分空いてるとしか見えないそこにははーちゃんが寝てるとか・・・?

なーーーーんて。思っちゃった~(^^ゞ

妄想です。

でも、本当にそうだったら嬉しいなぁ(*^_^*)うん。嬉しい。

a0059555_22214273.jpg


a0059555_22231229.jpg


今改めて見ても心ほかほか( ^_^)人(^_^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-09 22:31 | 猫達
<< 和んじゃった(^-^) | ページトップ | ありがとう。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析