人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう。
↓の日記でこっぺに、キドニー団子を作ってお口に入れてることを書きました。

その日記を書いた後、そのお団子の本家本元のお猫の花道ブログのかよさんからメールが。

うーちゃんとのお時間を少しだけ分けていただき、お団子の作り方を伝授していただきましたp(*^-^*)q

1回につき5gだけど、お団子にすると「まあ!何でこんなにいっぱい?」という位出来ちゃう。これをこっぺに食べさせるには中々難儀。

なので、3gで作ってそれでも2回に分けて食べてもらってます。

でもね。少しだけどそれがこっぺのお肉になり、血になるんだもんね。すごいよね。小指の爪の半分より小さいお団子だけど、すごいパワーだ!

こっぺ、食べてくれてありがとうね。本当にありがとう。

かよさん、ありがとう。

うーちゃん、ありがとう。

うーちゃんが大好きな大好きなかよさんと笑顔で毎日を過ごせますように・・・。
元気になりますように・・・。

ありがとう。_a0059555_22112183.jpg

うーちゃん。うーちゃん。オレも頑張るから!
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-08 22:01 | こっぺ腎不全
<< その空いた場所は? | ページトップ | ぶつぶつとつぶやいてます(^^ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析