Top
ぶつぶつとつぶやいてます(^^ゞ
こっぺにキドニー(処方食です)のお団子を(かよさんのブログで拝見してマネッコしました(^-^))お口に入れる事にしました。先週病院へ行き、久々に血液検査をしたところ、やっぱりちょっとあまり数値が良い状態じゃなくて・・。この日は半日点滴の為に入院?してもらいました。今までは自力で一生懸命食べていてくれていた事もあり、私たちがサポートしてご飯をお口に入れるとケーしちゃう事もありで、とにかく彼が食べられるものを・・・といろいろ探して1日数回出していました。

が、こっぺはご飯を食べてもちゃんと体の栄養になってないみたいなので、ケーをしないよう、液体や、ドロドロご飯じゃなくて、お団子作戦でちょっとでも栄養をとってもらおうと思ってますp(*^-^*)q頑張ろうね!こっぺ!

先生から「少量頻回」と言われているので、それを胸に刻み?よっちゃんと「少量頻回、少量頻回・・・」とつぶやきながらお団子と、今まで通り自分で口にしてくれているご飯を出してます(*^_^*)あぁ、こっぺに嫌われちゃうかなぁ・・・。でもまだまだ絶対側にいて欲しい!!私のわがまま許してね。

こっぺのご飯とご飯の合間を縫って?さくら祭りに行って来ました(*^_^*)

a0059555_20102617.jpg

綺麗ねぇ、本当に(*^∇^*)はらはらと花びらが散ってよっちゃんの頭に。私のビールの中に(^-^)(昼間から飲んでますよ~)

a0059555_20134386.jpg

ホタテの屋台?に沢山の行列でした!私も並んじゃった(^-^)

ぎゅっと凝縮した時間だけど、いっぱい楽しい気持ちになったなぁ。よかよか♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-06 20:15 | こっぺ腎不全
<< ありがとう。 | ページトップ | 無心(^^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析