Top
無心(^^)
2日位前、ホームセンターに行きました。お花をいっぱい買って土も買ってお花を植えました(^-^)

お花達とじっくり向き合うことを全然してなかったからね。

よーし!と3時間弱無心になって植え替えをしました。枯れたかさかさしたさわり心地の葉っぱを取り除いたり、咲き終わったお花を摘んだり、スコップで鉢植えの土をざくざくして肥料を入れてふっかりさせたり(*^_^*)

ついでに・・・とデッキにごちゃごちゃと置いてあった物も片づけて、前から買ってあったガーデンテーブルとチェアを広げて。

玄関前に植えてあるクレマチスを見たら蕾がついてました。あ~・・・全然ちゃんと見てあげてなかったのに・・・。ごめんね。と思ったのと同時に命ってすごいね!と驚いた。何だかじーんとしちゃった。

柔らかい花びら、青々と茂り始めた葉っぱ。

いっぱい彼らのエネルギーをもらちゃった(^-^)

元気をわけてくれてありがとう。

a0059555_20494944.jpg

去年球根を植えてお花が咲くのを待っていました。
大好きな「バイモユリ」このくるんとした葉っぱ?が本当に愛らしいのです。
下を向いて咲くこの風情も大好き(*^∇^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-03 20:51 | 日常 グリーン・花
<< ぶつぶつとつぶやいてます(^^ゞ | ページトップ | 綺麗(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析