Top
便利で可愛いにゃんこテーブル♪
お友達のルシャたんのブログ『 Leボヌールdeにゃん 』の3/15にある可愛いにゃんこご飯用のテーブルを見て、我が家もまねっこして、先日お願いしました(*^∇^*)

a0059555_1827590.jpg

そして、これがそのテーブル(*^_^*)

ぴったりです♪

a0059555_18274199.jpg

a0059555_18281226.jpg

みーこもちゃんと使ってくれました(^-^)よかよか♪

ELI`Sさんという所で買いました♪

今度は、一人用のウェットご飯用のテーブルをオーダーしてみようかな・・・と思ってます。

ルシャたんは、本当にいろんな素敵な物を探す名人(*^_^*)日記を見ていつもすごいなぁ!と思ってます。

この写真でなんだか場違いな場所に洗面器がありますが・・・(^^ゞ
お風呂場の洗面器から水を飲んでるのを発見してから、あえてこの入れ物を別購入して置いてみました・・・。とほほ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-04-01 18:31 | 猫達
<< 綺麗(*^_^*) | ページトップ | DECOチョコ来た(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析