Top
かのこ悲願達成か?
a0059555_155927100.jpg


a0059555_15594191.jpg


よっちゃんが今朝撮りました。

朝起きると「すごいよ!かのことつるが!!!」と興奮気味でカメラの再生をしているので何かと思いました(^_^;)

写真、ピンボケだし、何だか毛だらけの所で寝ているのでお恥ずかしいですが、でもかのこ我が家に来て4年と4ヶ月、やっと、やっとつるとこんなにくっついて眠れました!

二人で、「はなから、つるの側は頼んだよ。側にいてあげてね」って頼まれたのか?はたまた、「やったー!やっとあたちの時代が来たよ~!」なのか??としばし考えたりしつつ・・。

でも、本当にかのこ、どんなに嬉しかっただろうなぁと思うとよっちゃんと二人でにこにこしちゃいました。

かのこ、良かったね。つる兄ちゃんの側は暖かかったかな?こんなにつるに寄り添うなんて今まで絶対なかったもんね。ずっとずっとこうしたかったんだよね。本当に幸せそうなかのこを見て心がほかほかでした。

a0059555_1641497.jpg

先週はまだ固そうなつぼみだった(多分)あんずの花が咲きました。これは朝ですが、さっき見たらこの枝の8割にお花が咲いてました。今日一日で随分とお花がひらいたんだね(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-03-18 16:05 | 猫達
<< お出かけ(=^_^=) | ページトップ | Tタッチプライベートレッスン(... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析