人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はな。
一昨日、はなが永遠の眠りについてからあっという間に2日経ちました。

あっという間と書いたのに、実はものすごく、時間がゆっくり感じられてます。本当言うと。

一昨日は、2階の寝室で私とよっちゃんの間にはなを寝かせて川の字で眠りました。

そして、昨日荼毘にふしました。

はなとの出会いを下さったKさんがいらしてくださり、3人で見送りました。Kさんがいなければ、私とよっちゃんははなと会えなかったのですから、Kさんには本当に感謝の気持ちです。

コメントを下さった皆様、本当に本当に温かい言葉をありがとうございました。昨日パソコンを開き、皆様から頂いたメッセージを読ませていただいたのですが、お1人お1人の本当に優しく温かいお気持ちに涙が止まらずお返事が書けませんでした・・・。遅くなってごめんなさい。

メールを下さった方、本当にありがとうございました。

お花を下さった方、本当にありがとうございました。

実は、何だか実感がないような、変な気持ちです。実感がわかないなんておかしなことですが、でも、いないんだって事を認識できていないような・・そんな感じです。

ただ、この2週間毎日彼女のご飯とお水のことを考えて常にはなの様子を見ていた事をもう、する必要がないという事や、お薬の用意をこっぺの分だけしていると、「もう、はーちゃんはいないんだ・・」と思います。
はな。_a0059555_1449361.jpg

何だか眠ってるみたいです。

はな。_a0059555_14472532.jpg

お花畑にいるようです(^-^)はーちゃんはピンク色のイメージです。

はなの状態がよくなくなってからずっとはなの側に来ませんでしたし、こたつの中にも誰も入らなかったのですが、亡くなった日をさかのぼる事4時間前位でしょうか・・・はなが寝ている半径1mの中にみーこ以外の4にゃんが何となく集まってきました。それを見て、はなとはもうお別れする事になるだろう・・・と本当に悲しいですが確信してしまいました。(その日は夜中1時間に1度の割合で発作と言うか痙攣があったので、もしや・・・とは思っていましたが、でもまだ大丈夫と思おうと思ってました。)

昨日から、みーこも、かのこも、みんなおこたの中です。以前の状態に戻りました。

・・・・でも。はーちゃんがそこにいない事が今はまだ辛いな。







今から1週間くらい前、はーちゃんを動画に撮り何となく加工して「はな頑張ってる記念♪」なーんて思っていました。

昨日、はなの写真を飾ろうと探してたらこれが目に飛び込んできて思わず見てまた泣けちゃいました(^^;)(なんでこんな時に見つけちゃったか・・・と)その時はこんなに早くはなとお別れとは私も思ってなかっただろうからね。しかたありません。この時は目もぼんやりとしか見えてないですし、左のお手手も力が上手く入ってません。ご飯をあげるのにも軽く刺激をしてお口をあけてもらって・・という作戦は全く無理でした。(反応しないんです。軽くという風にしても)

泣くくせによっちゃんと何度も見ちゃいました。・゜゜(>_<)゜゜・。だってはーちゃん生きてますもんね。動いてますものね。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-03-14 15:15 | はな リンパ腫
<< Tタッチプライベートレッスン(... | ページトップ | ラブレター(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析