人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラブレター(*^_^*)
今朝、7:33にはなが亡くなりました。

ご心配とそして、本当に温かい励ましの言葉を下さった皆様、ありがとうございました。
本当に、本当にはな共々感謝しています。

ラブレター(*^_^*)_a0059555_9121836.jpg









はーちゃんへ。

はな、私とよっちゃんははなを最初に保護した時名前を決めたんだよ。

「はーちゃん」ってあなたを呼びたかったからね、「はな」って決めたよ。

まん丸で、グレーの綺麗な毛並みでお耳が小さくて本当に美人な猫さんだって思ったよ。

それから、何回「はーちゃん」「はっちゃん」って呼んだかな。

いつも可愛い声でお返事してくれたね。本当はね、もっともっと、もっともっとあなたを「はーちゃん」って呼び続けたかったよ。そしてお返事して欲しかったよ。

大好きって言いながら、撫でたかったよ。

あなたが赤ちゃんのときから出会いたかった。本当に。小さいはーちゃんをいっぱい抱きしめて、沢山の時間を過ごしたかった。

もうお薬飲まなくていいね。体が自由に動かなくて辛いこともないね。もう、はーちゃんは自由だね。それが本当に嬉しいよ。はーちゃんが幸せで楽しいと思える事が私とよっちゃんの願いだったからね。今はその願いが叶ったよね。

はーちゃん。私達の家族になってくれてありがとうね。本当に本当にありがとう。

本当言うとね、まだはーちゃんが生きてるんじゃないの?って思ってしまうよ。さっきから何度も何度も、あなたの体に耳をあててしまうよ。

はーちゃん。私とよっちゃんはあなたと出会えて幸せだったよ。すごくすごく楽しくて幸せだったよ。

大好きなはーちゃん。私達の宝物のはーちゃん。大切な大切なはーちゃん。

ありがとうね。本当はこんな言葉じゃ足りないくらいだよ。うまく言えないものだね。


ラブレター(*^_^*)_a0059555_9826.jpg


散々泣いて今気が張ってるうちに、書きたいことを書いちゃいました。
はなに心配をかけないように頑張る。
Top▲ | by kikumarucats | 2008-03-12 09:23 | はな リンパ腫
<< はな。 | ページトップ | ひゃあ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析