Top
ひゃあ!
ぼけてます。ぼけてます。

この数日、洗濯機にエラー番号が最後に出てました。「なに?これ?」と思いつつ説明書を見てもその該当番号もないし・・・。電話をしてみましたが中々電話も通じずでついつい、そのまんまにしちゃっていました。(適当ですねぇ)

でも、やっぱり毎回出るし気になる。と、朝1番に電話。すると、そのエラー番号は「泡が出すぎてます」のお知らせだったのでした。

思い当たる節、ありあり!そういえば、ドラム式用の洗剤を使用すべきなのに無くなった後、家にあった普通の洗剤を普通に使っていたことを急に思い出しちゃった。馬鹿だなぁ。原因はこれだ!

言われるまでそれが原因だとは本当に全く気付かなかった~。

頭の良い洗濯機は一生懸命泡をすすいでくれてたみたいだけど。環境に?申し訳ないなぁ。

本当うっかりです。

はっちゃんは、体の筋肉が弛緩していると先生から言われてがっくりとしてしまいましたが、でもここ2日ばかり、お目目も綺麗で時折鳴いてます。歩くとバランスが崩れてパタンと倒れちゃうこともありますが、でも一生懸命です(^-^)

膀胱を押しておしっこをさせてあげたいけど、コツがつかめなくて只今練習?頑張ってます。

お水も必要量を飲ませる事が本当に難しくてそれがちょっと悩みの種。5cc飲むのに30分かかるので、(シリンジに入れて少しづつしています。)先生が体重に対しての必要水分量を教えてくださったものの、それをもし、飲ませるとなるとはなに24時間お水を飲ませ続けなくちゃいけなくなっちゃう(^_^;)これはちょっと無理ですね~。でも、なるべくなるべく彼女の負担が少なく、かつお水も摂取できるよう知恵を絞ってる所です。(と、言いつつ良いアイディアがなくて(^^;))

a0059555_21234880.jpg

引っ付き虫のはーちゃん(^-^)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-03-10 21:24 | はな リンパ腫
<< ラブレター(*^_^*) | ページトップ | ぎゅうぎゅう(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析