Top
ぎゅうぎゅう(^-^)
a0059555_10443775.jpg


今朝のこっぺとはな(*^∇^*)

はっちゃんは毎晩よっちゃんの腕枕で眠っています。(未だに布団はリビングのまま(^^ゞ万年床?)

ずっと、リビングのおこたで過ごしていた私ですが、昨夜は寝室に戻り休みました。

はなの事を中心に過ごしてしまっていたので、他の子との時間を少し作らないと・・・と思って。

案の定、つー君が私の後を急ぎ足でついてきてベッドに飛び乗ってきました(^^;)お膝に乗せ、1時間くらい撫で撫でし、少し後にやってきたこっぺを撫で撫で(^-^)

結局朝までつるは私の側を離れず枕の横でぐっすりでした。こっぺは私と一緒にお布団の中で腕枕(^^ゞ

本当にごめんね。もっと一緒にいる時間作るからね。

はなですが、今日は少し歩き、そして本当に久しぶりに可愛い声で鳴きました\(o^∇^o)/
あんまり嬉しくって、よっちゃんと2人何度も「はーちゃん」「はーちゃん」と呼んじゃった。

今はこれまた数日ぶりに自らこたつの中へ。なっつがちょっと怖いのか?はなに向かってシャーシャー言うのですが、それにも動じず?落ち着いています。

a0059555_10574381.jpg

なっちゃん、はなを嫌がらないであげてね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-03-07 10:58 | はな リンパ腫
<< ひゃあ! | ページトップ | こっぺ(≧ε≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析