Top
鶯鳴いた(^-^)
昨日のお雛様の日、我が家の目の前の藪(^_^;)に鶯がやってきたようです。

まだ、ちょっとつたない鳴き方だけど、春を呼び込んでくれるようでした。

はな、鶯の声聞けたかな。

お耳は聞こえてるはずだからね、ちゃんとわかったよね(^-^)

なんだか、ぼけちゃって日にちの感覚がうっかりしちゃっていますが・・・。

あれからはなの様子は静かな、静かな時間が流れています。

時折歩き回り、その度に「はっちゃん!そこは壁だよ~!行き止まり~!」「はっちゃん、
それお水が入ってるとこだよ~!そこはカリカリの入れ物だよ~!!!」と後ろからついて回ったりしてます(^_^;)何しろはっちゃん、この頃は全くそんな物に動じず?気にせず?本当言ってわからず?なものですから(^^ゞ

昨日ちょっと体温が低いように感じて熱を測ってみると36度でした。正直これは全然平熱じゃないです。

動き回っても自分でお水を飲むことは出来ないので、はっちゃんがお水飲みたいサインを見逃しちゃならない!とついつい気を張っちゃったりしてるので、よっちゃんが帰ってくると気が抜けてグーグー寝ちゃう始末です(^_^;)情けないです~。

昨日の夜日付が変わり今日になっての、3時半近くに呼吸が荒く様子がおかしくなりました。その様子と、その後のあまりの呼吸の浅さに本当言うともうこれは・・・・と思いました。
朝までよっちゃんが抱っこをし、様子を見ていたところ、その危うげな何かを通り抜けたようです。午前中に1日半ぶりにおしっこをし、午後には2日ぶりにうんちもしました。

はっちゃん、すごいね~(*^_^*)

はっちゃんの好きにしていいんだよ。本当にね。はなが何をしても、どんな風でも大好きなのは変わらないからね。安心してね。

はなの代わりに、はなの事をご心配くださる皆様に本当に心からのありがとうを言わせてください。「本当に、ありがとうございます。」

a0059555_18383050.jpg

昨日の昼間のはな(*^_^*)美人さん~♪

a0059555_18392849.jpg

私が寝てる時やちょっと出掛けなくてはいけない時に出動するのだ。ペットスリング。
(これで、よっちゃんが仕事をしながらはなを看ていられます♪)
a0059555_18405553.jpg

ちょっと苦しい?

a0059555_18412244.jpg

何かのときにと買っていた体温計。今回すこしだけ活躍。でも体温ばかり気にしても・・・と何となく使わなくなるような気もする・・・。





a0059555_1844164.jpg
a0059555_18443653.jpg

a0059555_1847938.jpg

ぽや~っとしてるので、よっちゃんと「ぽや子さん」とあだ名?をつけちゃったりして。
でも、ちゃんと聞こえてるので、時折お耳をぴくぴくさせてくれるのです(^-^)うつらうつらしてる時、幸せな夢を見てるといいな・・・。


a0059555_184565.jpg

おまけ。
はながこんな風になってから誰も側に来ないのですが、こっぺが昨日は来てくれました。すごーく嬉しいんだけど、ベッドがあまりに小さいために・・・こんな事に。

こっぺも流石に「まずい?」と思ったのかすぐにどいちゃいました。でも、こっぺが来てくれてはな、きっと嬉しかったと思うよ。にゃんこ同士の触れ合いって何より心地良いだろうしね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-03-04 18:52 | はな リンパ腫
<< こっぺ(≧ε≦) | ページトップ | 一緒に歩いていくのだ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析