Top
今更だけど(^^ゞ
夜になってぐぐっと冷えてきました。寒い~(>_<)寒い~(>_<)今日、ひょんなことからチロルチョコのあのDECOチョコの事をブログに書いていらっしゃる方がいるのを見て『はっ!そういえば以前から頼みたかったんだった!』という事を思い出し、頼んじゃいました~(*^_^*)

妹にメールしたら「へー。でもそれって食べないで取っておくの?」と割と冷静な反応・・。まあね・・・。そうかもね。でもね、食べちゃうよ♪だってチロルチョコ好きだもん(゚∇^*) テヘ♪

でも、何だか可愛いよね??何でも、物凄い人気のため一回の注文が以前は10セットまでOKだったのが、今は3セットまでとなっているらしい。

つる、なつ、はな、こっぺ、みーこ、かのこの写真をパッケージにしてもらうことにしました♪出来上がりは3/29予定だそうです。楽しみです(^-^)

そういえば・・・。今年はいつ頃から鶯がさえずるのかな・・・。待ち遠しいな。早く早く春が来てほしい。

・・・・・・・・・・・

冷蔵庫の中にあったお豆腐とほうれん草でシンプル白和えを作りました(*^∇^*)以前はお味噌をちょっとだけ隠し味に使いましたが今回はピーナツバターを入れてみました♪すりゴマとピーナツバターでこっくりして、でも優しい優しい味の白和えが出来上がりました。

やっぱり、白和えって美味しいなぁ。白和え大好き♪

a0059555_21202454.jpg

枕代わりのファックス。こんな風に眠ってるときはどうか電話がならないで欲しいと祈っちゃう。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-25 21:21 | 日記
<< 一緒に歩いていくのだ。 | ページトップ | いつも一緒(^-^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析