Top
春一番。
a0059555_1944597.jpg

はっちゃん、あれから全く普通のいつもの様子を見せてくれています(^-^)
すっかりお顔もいつものお顔(^-^)

ただ、今まで以上に後追いが強くなったような・・・。よっちゃんか私の側にいたいようです。

それにしても今日は物凄い風でしたね~( ̄○ ̄;)

はなとこっぺの病院に行って帰ってきてからどうしても用事でよっちゃんと2人出掛けたのですが、これがまた本当に前かがみでのしのしと力を込めて歩かないと前に行けない程の向かい風。なんだか「ととと・・・」と小走り気味になっちゃうような追い風(^_^;)びっくりでした。

夕方のニュースで今日は春一番と言っていて「そうなのかぁ!!!」と納得しました。

もうすぐ春が来ますね(=^_^=)近所を歩くと梅も咲いてます♪

a0059555_19425844.jpg

待ち遠しいねぇ♪春よ来い~(*^∇^*)

a0059555_19434446.jpg

いいお顔のみーこ♪

a0059555_19442231.jpg

きりりとしてるかのこ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-23 19:45 | 日記
<< いつも一緒(^-^) | ページトップ | 動転 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析