Top
楽しい楽しい♪
a0059555_21544131.jpg


英語を習う!と思ってから1ヶ月は経ったかな・・・?引き続きレッスンには楽しく楽しく通っています♪今教わってる先生は日系3世のスレンダーな美女レラニ先生♪

丁度バレンタインの日にレッスンだったからか、こんなに可愛いギフトをもらっちゃいました~♪
ラニ先生(私の事はラニと呼んでね~♪と仰るのであえてラニと書いてみました♪)、ヨが反対だよ~(^m^)と思いつつ、私の英語はそれ以上に出鱈目~なので一瞬突っ込めませんでした~(^^ゞお気に入りのテレビ番組は「おねえMAN’S」らしいです(≧ε≦)

我が家からは沖縄産の「たんかん」というおみかんを♪全くバレンタインと関係ありませんね。

毎日2時間、英語のCDを聞いてます。でも何故か・・・途中で眠気に襲われ・・・今までちゃんと最後まで聞けたのは数えるほど・・(^_^;)どうしたもんだろうなぁ・・・。なので、たまに最後まで聞くと「へー後の方ってこんな事言ってるんだ~!」と新鮮なのです(^^ゞおばかです。


この所、こっぺの食欲が戻ってきて本当に少しだけホッとしています。はなも元気な様子で、毎週病院に行っているのですが(特に検査という事じゃないのですが、念のために)その度に250gづつ体重が増えているので先生に「すごいねぇ、はなさん!!」といっぱい褒められています(゚∇^*) テヘ♪反対にこっぺは体重がどんどん減っています。今回、やっと自分でご飯を食べてくれるようになり、1日に3回も嘔吐していたのがぴたりと止んだので土曜日に行く予定の病院で体重が増えてると良いな・・と願うばかりです。
a0059555_2153997.jpg

あまりに綺麗な影だったのでパチリ。こっぺがご飯を食べてくれている所でした(*^_^*)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-15 22:00 | 日記
<< 増えたよ\(o^∇^o)/ | ページトップ | そうだったの? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析