Top
I LOVE マッシュポテト♪
ふと、気付いたけれど私はマッシュポテトが大好物だ(゚∇^*) テヘ♪

好きな物なはずなのに、ハンバーグの付け合せに・・と思いつくまで忘れてた!

正直、丼いっぱい作ってもぺろりと平らげる自信は大いにあり(≧ω≦)b

今回作ったマッシュポテト、ものすごーく美味しくできた\(o^∇^o)/ お塩の塩梅、バターの量、牛乳の加減、どれもぴったり!丁度いい♪しいて言えば・・つぶしがちょい足らず、キメが多少荒かったけど(^^ゞでも非常に・・・非常に・・・幸せなお味だったよ~♪

こういうのってものすごーーーく小さいけど幸せという言葉の他にないな(*^_^*)ま、幸せのハードルがめちゃめちゃ低いってだけかもしれないけれどね(^m^)

a0059555_1228166.jpg

幸せは、どこにでも、誰の側にも寄り添うようにあるものだよね~(*^_^*)byかのこ心の言葉
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-10 12:29 | 日常 食
<< はんてんの中(^~^) | ページトップ | 初利用(^m^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析