Top
初利用(^m^)
a0059555_9573785.jpg


今日も細かくて頼りなげな雪がぱらりぱらり・・・。

道理で寒いはずです~。

一昨年の年末、今の家に越してきました。その際何だかとっても大々的にリフォームをしちゃったのですがその時に『絶対!』と思ってにゃんこ用ドアを2箇所につけました(*^_^*)

これでドアを閉めてても大丈夫!と思っていたのですが・・・。

全然使ってくれなくて、それでもって私も「ここから出入り出来るんだよ」という事をしっかり伝えなかったので全く意味のないまま1年が過ぎてました(^^ゞ

ドア全開で過ごしていたのですが、今日思い切って?にゃんこ用ドア部分をテープで留めてここから出入りできるのだよアピールをしてみました(^m^)(だってドア全開はやっぱり寒いんだもん・・・。)

今の所なっつだけがしゅるしゅると行き来をしてくれています。さすがなっつ!初物にはなっつ!です。

どうかな・・。みんな使ってくれるといいな・・・。

みーこ体がちゃんと通れるかな・・・?(゚∇^*) テヘ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-02-06 10:04 | 猫達
<< I LOVE マッシュポテト♪ | ページトップ | もてもて♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析