Top
はっちゃんの治療。
寒い寒い毎日ですね。

元気なはなではありますが、先日病院での定期検査で数値はぐんとはね上がっていないものの、エコー検査でちょっと気になる状態だと言うことを告げられました。

どうもね、嚢包がぼこぼこ増えちゃって腎臓もいびつになってるように見えるといわれちゃいました。


今回、以前より思う事があったので病院を替えることに。

そこで、治療をする事にしました。

先生の話はとても丁寧で、微に入り、細に入りで私もよっちゃんも納得し治療をお願いすることが出来てなんだか嬉しいです♪今までのようになにか心にひっかかりがあるという事も、やたらファイティングモードになると言うこともなく、心晴れやか。

いつでも温かい輸液が出来るように準備がしてあるのを見て、そしてはなに対しての対応の温かさを感じ、この病院にはなをお願いすることが出来て良かった(*^∇^*)と思ってます。

頑張って3ヶ月の間抗がん剤治療をお休みすることが出来たけど、今回また抗がん剤を打つことになりました。本当は少しがっかり・・・・。でも今このタイミングでやる事がきっと大切なんだもんね。と考えてます。

はっちゃん、また頑張ろうね。もう少し、私とよっちゃんの願いを聞いてね。はながここにいてくれる事を私もよっちゃんも望んでるよ。はな、治療受けてくれてありがとうね。漢方飲んでくれてありがとうね。側にいてくれてありがとう。本当にありがとう。


a0059555_19572615.jpg

これ、はなのお顔わかりますか?右目が変に見えませんか?

実はここ数日どんどん涙腺のあたりが腫れてしまい、最終的には本当に真っ赤で盛り上がり・・・となっていまいました。(その間、病院から頂いた目薬をつけてたんだけど、効果なしで・・)結局『チェリーアイ』という病気?でした。以前の先生からは「手術しかないけど、麻酔の危険もあるので少し様子をみましょう」と言われていましたが、今回行った先生からチェリーアイに効果がかなりある目薬というものを分けていただき点けてるのですが、これが抜群に効果があり、点けた翌日から真っ赤に腫れていたのが引っ込み、今はまだ強いて言えば、ちょっと出てる・・・程度にまで治まりました。良かった、本当に良かったです。

a0059555_201482.jpg

これは今日のはっちゃん(*^∇^*)目を瞑ってるのでチェリーアイの部分がわかりずらいですが、本当に大分綺麗になりました。

最近、彼女の毛並みに茶色が混じってます。以前より少し茶っぽい?と思うこともありましたが、ちょっと目立って来たような・・・?

ここ2日ほど、またご飯ストライキ(とはいえ、食べたいような意思はある)のはなでしたが、さっき、こっぺのご飯を横取りして食べました!おお!すごい!でも、こっぺの横取りはちょっとなぁ・・・だけど。(こっぺも負けじとぐぐぅと押し返してました。そうだよね、そうこなくっちゃ!)

a0059555_20173291.jpg

黄色いラナンキュラス。鮮やかで繊細な花びらで愛らしいです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-28 20:24 | はな リンパ腫
<< そりゃないよね~。 | ページトップ | 今日のにゃんず(*^_^*) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析