Top
今日のにゃんず(*^_^*)
a0059555_21495346.jpg

我が家はにゃんこ仕様の場所がいっぱい。本当はお洒落で素敵なお部屋にしたいなぁ・・なんて思うけど、彼らがのんびり出来るならば「ま、いっか」(*^_^*)って思っちゃう。

ソファのここ。↑ここが何故か人気。いつも乗るのでクッションもまるでにゃんこベッドのような形になってしまうのだ(^^ゞ

今日は3にゃんがここに集結!お日様の恩恵を体中で受けてます(^m^)
こっぺのこの姿を見ていたらなんとなく「うなぎ犬」という言葉が浮かんできちゃった~。

a0059555_21544670.jpg

時々こっぺをぺろぺろ。

a0059555_21554883.jpg

ついでに自分もぺろぺろ。


a0059555_2157667.jpg

同じソファの反対側でなっつも日向ぼっこ満喫中(≧ω≦)b
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2008-01-25 21:58 | 猫達
<< はっちゃんの治療。 | ページトップ | さ・・さむい(>_<) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析